募集要項

【非常勤】登録ヘルパー

雇用形態 非常勤職員
※雇用期間12ヶ月 契約更新の可能性あり
※副業可
採用人数 2名
採用日 随時
必要な資格・経験 【資格】
 普通自動車免許,初任者研修終了者 または ヘルパー2級以上
【経験】
 不問
仕事内容 利用者さん宅での入浴・食事・排泄等の介助
買物・調理・掃除・洗濯 等
※ご自分の車で、自宅から利用者さん宅まで行き来していただきます
給与・待遇 【給与】
・時給:1,100円~(前職の経験等考慮します。)
【手当】
・通勤手当:距離数に応じて支給
【昇給】
・なし ※実績により昇給する場合有り
【賞与】
・なし
【退職金制度】
・なし
勤務時間 08:30~17:00の間のご希望の時間
朝のみ、夕方のみ等ご相談ください。
休日・休暇制度 ・希望に応じて
平日のみ、土日のみ等ご相談ください。
福利厚生 ・職員交友会による各種行事(納涼会、バレーボール大会、職員旅行、忘年会等)
・職員交友会による医療費扶助(外来診療分:1割、入院診療分:自己負担分の3分の1、インフルエンザ自己負担補助)
応募方法 【提出書類】
履歴書、職務経歴書

【応募方法】
下記応募先まで郵送、またはご持参下さい

【応募先】
〒969-0213
福島県西白河郡矢吹町本町216番地
公益財団法人会田病院 人事・経理課
TEL:0248-42-2121(代表)
選考方法 一次試験 書類選考、二次試験 面接
面接の日時は、書類選考後追ってご連絡いたします
その他 病院見学随時対応いたします。
当院人事・経理課へお気軽にご連絡ください。
メールの場合は、お問い合わせフォームよりお送りください。

採用に関するお問い合わせ

事務部直通
0248-42-2121
受付時間
平日/8:30~17:00 土曜/8:30~12:30