お支払い方法

初診で紹介状をお持ちの方

医療費は、正面受付窓口にてお支払い願います。

お支払い窓口時間 毎日 午前8時30分 ~ 午後5時

※365日窓口は開いています。

お支払い種類

現金、各種クレジットカード、口座振込、郵便小為替などのお支払いが可能です。

【ご利用可能なクレジットカード】
VISA、MaterCard、JCB、アメリカンエキスプレス等各種クレジットカードや、その他デビットカード(三菱東京UFJ銀行はご利用いただけない場合があります)もご利用いただけます。(その際、暗証番号が必要となります。)

お支払いの際によくあるご質問

クレジットカードは使えますか?
診療費は現金だけでなくクレジットカードでのお支払いもお受けできます。暗証番号の入力が必要ですので、事前にご確認ください。利用限度額も事前にご確認ください。
保険証をもっていませんが、診療費はどのようになりますか?
保険診療ではなく自由診療となり、全額自己負担となります。
交通事故時の診療費用はどのようになりますか?
状況によりますが、加入されている各自動車保険会社からの支払いか、自由診療での全額自己負担での支払いとなります。詳しくは医事課担当者より説明致します。
領収書の再発行はできますか?
再発行は致しません。予めご了承下さい。
「限度額適用認定証」とは何ですか?
入院予定または入院中で、70歳未満の方が対象です。この手続きで、例えば医療費が100万円以上かかった場合でも、1ヶ月の保険診療にかかる費用は約8万円(上位所得者は約15万円)で済むことになります。
なお、これに食事負担金と自費分(病衣や差額ベッド代など)を加えたものが1ヶ月の入院費となります。

お問い合わせ・診療時間・アクセス

  • 地域連携室
    当院は地域の医療機関や行政機関などとの連携を密にして地域医療の充実に力をいれて行います。
    0248-42-2176
  • 24時間救急告示病院
    当院は救急告示病院として、夜間休日を含む24時間体制で診療を行っております。
    0248-42-2121