募集要項
【常勤】病院事務
雇用形態 | 常勤職員(正職員) |
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採用人数 | 1名 |
採用日 | 随時 |
必要な資格・経験 | 【資格】 不問 【経験】 病院事務、健診センター事務経験あれば尚可 |
給与・待遇 | 【給与】 155,800円~(前職の経験等考慮します。) (上記金額には調整手当2,600~5,100円、研究手当2,000円含む) 【手当】 ・通勤手当:最大15,000円/月(電車利用の場合:最大30,000円/月) ・住宅手当:最大8,000円/月 ・他扶養手当 等 【昇給】 ・年1回 【賞与】 ・年2回 前年度実績3.5ヶ月 【退職金制度】 ・勤続3年以上 |
勤務時間 | ①月曜日~金曜日:08:30~17:00(休憩60分) ②土曜日 :08:30~12:30 ※男性の場合、当番制による夜間当直業務有り(17:00~翌8:30),当直手当6,700円/回,月2~3回 例)(日勤)8:30~17:00→(当直)17:00~翌8:30→帰宅 ※女性の場合、当番制による土曜午後・日曜・祝日勤務あり 出勤した場合は振替で別日休み ※前年度一人当たり平均残業時間:8.0時間/月 |
休日・休暇制度 | ・2023年度より月9日/年108日 ・年次有給休暇:試用期間終了後5日、入職6ヶ月経過後10日 ※初年度15日付与 以後毎年法定+5日付与 (前年度平均取得日数 8.1日) ・慶弔休暇、産前産後休暇、育児・介護休業、看護・介護休暇 等 |
福利厚生 | ・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険 ・職員交友会による各種行事(納涼会、バレーボール大会、職員旅行、忘年会等) ・職員交友会による医療費扶助(外来診療分:1割、入院診療分:自己負担分の3分の1、インフルエンザ自己負担補助) ・単身用借上社宅(自宅から当院まで50km以上離れている方が対象。月25,000円程度で利用可能。) ・駐車場無料 |
教育制度 | e-ラーニング、階層別研修 等 |
応募方法 | 【提出書類】 ・履歴書、職務経歴書 【応募方法】 下記応募先まで郵送、またはご持参下さい 【応募先】 〒969-0213 福島県西白河郡矢吹町本町216番地 公益財団法人会田病院 人事・経理課 TEL:0248-42-2121(代表) |
選考方法 | 一次試験 書類選考、二次試験 面接 面接の日時は、書類選考後追ってご連絡いたします |
その他 | 病院見学随時対応いたします。 当院人事・経理課へお気軽にご連絡ください。 メールの場合は、お問い合わせフォームよりお送りください。 |