ご利用にあたって

敷地内全面禁煙について

病院敷地内は全面禁煙になっております。喫煙はご遠慮ください。

当院では、健康増進法施行以後、受動喫煙の防止に努めております。
皆様の健康を守ると共により良い医療環境を提供する為、病院敷地内禁煙(駐車場含む)とさせていただいておりますので、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。

携帯電話のご利用について

病院内ではマナーモードであれば(メール・Web使用可)となります。
尚、通話・その他の使用については以下の通りとなりますので、ご協力よろしくお願い致します。

通話使用可能エリア

外来棟

1階 東・南側玄関ロビー、公衆電話周辺、自動販売機窓側(中央受付北側)
2階 各階段フロア

病棟

1階 食堂、各階段フロア
3階 食堂、個室、面会ロビー、各階段フロア
4階 個室、面会ロビー、各階段フロア
5階 個室、面会ロビー、各階段フロア

リハビリ棟

2階 トイレ前廊下(窓側)、各階段フロア
3階 食堂、各階段フロア、面会ロビー

※尚、歩きながらの携帯電話の操作、写真・動画撮影はご遠慮下さい。

○植込み型心臓ペースメーカーへの影響
植込み型心臓ペースメーカーを装着されている患者さんにおかれましては、携帯電話使用者に近づかないようにして下さい。
また、不調を感じた場合、お近くの職員にお申し出下さい。
○病室での携帯電話
携帯電話を使用の際は医療機器から1m以上離してご使用下さい。(誤作動の危険がある為)
尚、病室(個室除く)での通話はご遠慮下さい。(通話使用可能エリアでご利用下さい)

平成28年7月1日
病院長

お問い合わせ・診療時間・アクセス

  • 24時間救急告示病院
    当院は救急告示病院として、夜間休日を含む24時間体制で診療を行っております。
    0248-42-2121
  • 地域連携室
    当院は地域の医療機関や行政機関などとの連携を密にして地域医療の充実に力をいれて行います。
    0248-42-2176