募集要項
【常勤】一般事務(経理)
雇用形態 | 常勤職員(正職員) |
---|---|
採用人数 | 1名 |
採用日 | 随時 |
必要な資格・経験 | 【資格】 簿記3級以上 尚可 【経験】 既卒者 経理事務経験者 |
仕事内容 | ・出入金の管理、経理システムへの入力 ・請求書の発行、代金回収、月次決算業務 ・年次決算、資料作成 など 総務課、医事課、健診センターなどへの異動の可能性あり |
求める人物像 | ・数字に苦手意識がなく、正確な業務遂行のために努力が出来る人 ・前向きに学び、知識をアップデートしながら改善していける人 |
給与・待遇 | 【給与】 173,800円~216,300円(前職の経験等考慮します。) (上記金額には調整手当5,800~7,200円、研究手当2,000円含む) 【手当】 ・通勤手当:最大15,000円/月(電車利用の場合:最大30,000円/月) ・住宅手当:最大8,000円/月 ・他扶養手当 等 【昇給】 ・年1回 【賞与】 ・年2回 前年度実績3.6ヶ月 【退職金制度】 ・勤続3年以上 |
勤務時間 | ①月曜日~金曜日:08:30~17:00(休憩60分) ②土曜日 :08:30~12:30 ※男性の場合:当番制による夜間当直業務あり(17:00~翌8:30)、当直手当6,700円/回、月2~3回 例)(日勤)8:30~17:00→(当直)17:00~翌8:30以降→帰宅 ※女性の場合:当番制による土曜午後・日曜・祝日勤務あり 出勤した場合は振替で別日休み ※前年度一人当たり平均残業時間:2.4時間/月 |
休日・休暇制度 | ・年間休日:108日(月9日×12ヶ月) ・年次有給休暇:初年度15日(試用期間終了時5日、入職6ヶ月経過後10日)、以後1年毎に法定+5日付与、最高付与日数25日、前年度1人当たり平均取得日数12.6日 ・慶弔休暇、特別休暇 等 |
福利厚生 | ・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、福島県病院厚生年金基金 ・職員交友会による各種行事(納涼会、バレーボール大会、職員旅行、忘年会等) ・職員交友会による医療費扶助(外来診療分:1割、入院診療分:自己負担分の3分の1、インフルエンザ自己負担補助) ・単身用借上社宅(自宅から当院まで30km以上離れている方が対象、月30,000円程度で利用可能) ・駐車場無料 |
教育制度 | e-ラーニング、階層別研修 等 |
応募方法 | 【提出書類】 履歴書、職務経歴書 【応募方法】 下記応募先まで郵送、またはご持参下さい 【応募先】 〒969-0213 福島県西白河郡矢吹町本町216番地 公益財団法人会田病院 人事・経理課 TEL:0248-42-2121(代表) |
選考方法 | ・一次試験 書類選考、二次試験 面接 面接の日時は、書類選考後追ってご連絡いたします |
その他 | 病院見学随時対応いたします 当院人事・経理課へお気軽にご連絡ください メールの場合は、お問い合わせフォームよりお送りください |