募集要項

【非常勤】介護職(看護助手)

雇用形態 非常勤職員
※雇用期間12ヶ月(契約更新の可能性あり)
採用人数 1名
採用日 随時
必要な資格・経験 【資格】
不問

【経験】
不問
仕事内容 ◆外来、入院病棟においての看護補助業務
診療時の看護補助
患者案内
カルテ準備
メッセンジャー業務
患者様の入浴・排泄・食事介助
給与・待遇 【給与】
時給:950円~1,110円(前職の経験等考慮)

【手当】
通勤手当:620円/日上限

【昇給】
なし

【賞与】
なし

【退職金制度】
なし
勤務時間 月~金:08:30~17:00(休憩60分)
土曜日:08:30~12:30(休憩なし)
休日・休暇制度 【休日】
月9日/年108日
 
【休暇】
年次有給休暇:入職3ヶ月経過後5日、6ヶ月経過後10日、
       以後1年毎法定+5日付与。最高付与日数25日。
       
慶弔休暇 等
福利厚生 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
職員交友会による各種行事
(観桜会、納涼会、バレーボール大会、職員旅行、忘年会 等)
職員交友会による医療費扶助 
(外来診療費:1割、入院診療費:自己負担分の3分の1、ワクチン接種自己負担額補助)
リフレッシュ休暇
(有給や休日を合わせて、年1回一週間程度の休みあり)
無料駐車場あり
教育制度 新人研修(プリセプター制度)、クリニカルラダーによる人材育成、
e-ラーニング、階層別研修
応募方法 【提出書類】
履歴書、職務経歴書

【応募方法】
下記応募先まで郵送、またはご持参下さい。

【応募先】
〒969-0213
福島県西白河郡矢吹町本町216番地
公益財団法人会田病院 人事・経理課
TEL:0248-42-2121(代表)
選考方法 一次試験 書類選考、二次試験 面接
※面接の日時は、書類選考後追ってご連絡いたします。
その他 *応募前の見学も随時受付けております。
 人事・経理課までお気軽にご連絡ください。
 メールの場合は、お問い合わせフォームよりお送りください。

採用に関するお問い合わせ

事務部直通
0248-42-2121
受付時間
平日/8:30~17:00 土曜/8:30~12:30