募集要項

【 常勤 】事務スタッフ(一般事務)

募集人員 1名
採用日 平成31年4月1日
必要な資格 新卒者(H31.3卒業)
※高専、専門学校、大学、大学院を卒業または卒業見込みの方

<求める人材>
経営企画、総務、資材調達、人事、経理、情報システム、医療事務など病院経営に携わる事務スタッフ

・医療事務として診療報酬請求や窓口患者対応・診療案内・カルテ整理。
・職員が働きやすい環境の整備。福利厚生・人事考課・教育研修・労務管理。
・円滑な組織運営。院内行事の運営・各種届出手続・医療機器の整備や消耗品等の発注。
・当院の将来のビジョンや方針の策定及び戦略の立案 等
勤務時間 1. 8:30 ~ 17:00
2. 8:30 ~ 12:30 (土曜日)
休 日 4週6休制
年次有給
休暇初年度10日、最高20日
その他
 特別休暇(年末年始休暇、夏季休暇、産前産後休暇)
 慶弔休暇 等
雇用形態 常勤職員
福利厚生 厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険、職員交友会による各種行事(交友会加入者)、借上社宅有
応募方法 履歴書、卒業見込証明書、成績証明書を当院人事・経理課まで郵送または持参下さい
応募先 〒969-0213
福島県西白河郡矢吹町本町216番地
公益財団法人会田病院 人事・経理課
TEL:0248-42-2121(代表)
試験方法 書類審査後、作文・面接試験により行います
追ってご連絡いたします
処遇等 経験考慮の上、財団規定による
昇給年1回、賞与年2回、退職金制度有
諸手当 当院規定による

採用に関するお問い合わせ

事務部直通
0248-42-2121
受付時間
平日/8:30~17:00 土曜/8:30~12:30