募集要項

【 常勤 】事務スタッフ(一般事務)

雇用形態 常勤職員(正職員)
採用人数 1名
採用日 平成31年4月1日
必要な資格・経験 【資格】
 不問
【経験】
 新卒者(H31.3卒業)
仕事内容 ・医療事務として診療報酬請求や窓口患者対応・診療案内・カルテ整理。
・職員が働きやすい環境の整備。福利厚生・人事考課・教育研修・労務管理。
・円滑な組織運営。院内行事の運営・各種届出手続・医療機器の整備や消耗品等の発注。
・当院の将来のビジョンや方針の策定及び戦略の立案 等
求める人物像 経営企画、総務、資材調達、人事、経理、情報システム、医療事務など病院経営に携わる事務スタッフ
給与・待遇 【給与】
・基本給
 専門卒146,900円、大卒160,000円
(上記金額には調整手当2,500~5,100円、研究手当2,000円含む)
【手当】
・通勤手当:最大15,000円/月(電車利用の場合:最大30,000円/月)
・住宅手当:最大8,000円/月
・他扶養手当 等
【昇給】
・年1回
【賞与】
・年2回 前年度実績3.5ヶ月
【退職金制度】
・勤続3年以上
勤務時間 ①月曜日~金曜日:08:30~17:00(休憩60分)
②土曜日    :08:30~12:30
※男性の場合、当番制による夜間当直業務有り(17:00~翌8:30),当直手当6,700円/回,月2~3回
 例)(日勤)8:30~17:00→(当直)17:00~翌8:30→帰宅
※女性の場合、当番制による土曜午後・日曜・祝日勤務あり
 出勤した場合は振替で別日休み
※前年度一人当たり平均残業時間:7.0時間/月
休日・休暇制度 ・日曜,祝日 4週6休制(勤務割表による)
・月2回指定休付与(指定休1回=半日休み)
・年間休日:前年実績112日
・年次有給休暇:入職6ヶ月経過後10日。以後1年毎付与。最高付与日数20日、前年度1人当たり平均取得日数6.5日
・夏季休暇:6月~8月で4日間
・年末年始休暇:12月29・30日・1月2日・3日
・慶弔休暇 等
福利厚生 ・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
・職員交友会による各種行事(納涼会、バレーボール大会、職員旅行、忘年会等)
・職員交友会による医療費扶助(外来診療分:1割、入院診療分:自己負担分の3分の1、インフルエンザ自己負担補助)
・単身用借上社宅(自宅から当院まで50km以上離れている方が対象。月25,000円程度で利用可能。)
・駐車場無料
教育制度 e-ラーニング、階層別研修 等
応募方法 【提出書類】
履歴書、職務経歴書、卒業見込証明書、成績証明書

【応募方法】
下記応募先まで郵送、またはご持参下さい

【応募先】
〒969-0213
福島県西白河郡矢吹町本町216番地
公益財団法人会田病院 人事・経理課
TEL:0248-42-2121(代表)
選考方法 一次試験 書類選考、二次試験 作文・面接
面接の日時は、書類選考後追ってご連絡いたします
その他 病院見学、インターンシップ随時対応いたします。
当院人事・経理課へお気軽にご連絡ください。
メールの場合は、お問い合わせフォームよりお送りください。

採用に関するお問い合わせ

事務部直通
0248-42-2121
受付時間
平日/8:30~17:00 土曜/8:30~12:30