募集要項

【 臨時 】ヘルパーサービススタッフ

雇用形態 臨時職員
※雇用期間12ヶ月 契約更新の可能性あり
※ヘルパーサービス事業所でのみの勤務となります。
※夜勤可能で病棟への異動可能な場合、常勤職員(正職員)となります。
採用人数 1名
採用日 随時
必要な資格・経験 【資格】
 初任者研修終了者 または ヘルパー2級以上
【経験】
 不問
仕事内容 利用者さん宅での入浴・食事・排泄等の介助
買物・調理・掃除・洗濯 等
※車は、当院の車を使用します
給与・待遇 【給与】
・基本給
 136,500円~218,500円(前職の経験等考慮します。)
(上記金額には調整手当2,300円~3,800円含む)
【手当】
・通勤手当:最大15,000円/月(電車利用の場合:最大30,000円/月)
【昇給】
・年1回
【賞与】
・年2回 前年度実績1.75ヶ月(常勤職員の半額)
【退職金制度】
・なし
勤務時間 ①月曜日~金曜日:08:30~17:00(休憩60分)
②土曜日    :08:30~12:30
※前年度一人当たり平均残業時間:0.3時間/月
休日・休暇制度 ・日曜,祝日 4週6休制(勤務割表による)
・月2回指定休付与(指定休1回=半日休み)
・年間休日:前年実績112日
・年次有給休暇:入職6ヶ月経過後10日。以後1年毎付与。最高付与日数20日、前年度1人当たり平均取得日数6.5日
・夏季休暇:6月~8月で4日間
・年末年始休暇:勤務割表により12月~1月で4日間
・慶弔休暇 等
福利厚生 ・厚生年金、健康保険、雇用保険、労災保険
・職員交友会による各種行事(納涼会、バレーボール大会、職員旅行、忘年会等)
・職員交友会による医療費扶助(外来診療分:1割、入院診療分:自己負担分の3分の1、インフルエンザ自己負担補助)
・駐車場無料
応募方法 【提出書類】
履歴書、職務経歴書

【応募方法】
下記応募先まで郵送、またはご持参下さい

【応募先】
〒969-0213
福島県西白河郡矢吹町本町216番地
公益財団法人会田病院 人事・経理課
TEL:0248-42-2121(代表)
選考方法 一次試験 書類選考、二次試験 面接
面接の日時は、書類選考後追ってご連絡いたします
その他 病院見学随時対応いたします。
当院人事・経理課へお気軽にご連絡ください。
メールの場合は、お問い合わせフォームよりお送りください。

採用に関するお問い合わせ

事務部直通
0248-42-2121
受付時間
平日/8:30~17:00 土曜/8:30~12:30